埼玉県さいたま市の認定こども園母の会(JR浦和駅より徒歩12分)

6月14日(水)、園で花の日礼拝が行われ、花のように子どもたちが育つことをみんなでお祝いしました。子どもたちが思い思いに持ち寄ったお花を囲み、礼拝を守りました。

s-DSC_0893 s-P_20170614_091022_vHDR_Auto

 

礼拝後は施設や消防署、駅に行って近所の皆さんに、お花を届けに伺いました。

お祝いのうれしい気持ちをお花に込めて、「ごめんくださーい!」

s-DSCN7731 s-DSCN7750

s-DSCF2097  s-DSCN7699

笑顔で、本当にうれしそうに迎えてくださいました。子どもたちは自分の名前を言い、握手。にっこり笑顔で「かわいいねぇ」と皆さん。歌のプレゼントもさせていただきました。

ありがたいひと時でした。なんだか満たされた表情で帰路につく子どもたち。また、おじゃまさせてください。

コメントは受け付けていません。


 
草の帯